news
ニュース
2021.01.18
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第9回 なぜファクトリエが食に 「消費者に服や食といった線引きはない」」
2021.01.18
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第8回 農業は知的で面白いゲーム 久松農園代表のマーケ思考(後編)」
2020.12.22
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第6回 農業「6次産業化」の誤解 全て自前でやるのが唯一の正解ではない」
2020.12.22
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第5回 農業にはマーケティングが必要 消費者との間に「量」認識のズレ」
2020.11.27
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第4回 シン・チホウでは地元の人が気づかない“埋もれた宝”が発掘される」
2020.11.17
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第3回 ワーケーションと副業解禁の拡大が“シン・チホウ(新・地方)”生む」
2020.11.05
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第2回 コロナ後は地域の第1次産業にチャンスあり 鎌田由美子氏の原点」