news

ニュース

日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第9回 なぜファクトリエが食に 「消費者に服や食といった線引きはない」」

日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第8回 農業は知的で面白いゲーム 久松農園代表のマーケ思考(後編)」

日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第6回 農業「6次産業化」の誤解 全て自前でやるのが唯一の正解ではない」

日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第5回 農業にはマーケティングが必要 消費者との間に「量」認識のズレ」

Online Shop「ひとつひとつー地域の素材とものがたりー」をオープンしました!

トラベルジャーナル「ビジネスパーソンの日々雑感」連載

日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第4回 シン・チホウでは地元の人が気づかない“埋もれた宝”が発掘される」

日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第3回 ワーケーションと副業解禁の拡大が“シン・チホウ(新・地方)”生む」

日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第2回 コロナ後は地域の第1次産業にチャンスあり 鎌田由美子氏の原点」