news
ニュース
2021.01.28
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第11回 仕事と生き方が融合 ワークライフインテグレーションのすすめ」
2021.01.27
日経ARIA<インタビュー>遊ぶように働くひと(全3回)「 「断られて当然」エキナカ発足時の苦労が独立後に生きた (中)」
2021.01.26
日経ARIA<インタビュー>遊ぶように働くひと(全3回)「エキナカの立役者「会社員を卒業し、ものづくりに夢中」(上)」
2021.01.20
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第10回 高感度イノベーターから拡大 都心在住者が「農業」に魅了される理由」
2021.01.18
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第9回 なぜファクトリエが食に 「消費者に服や食といった線引きはない」」
2021.01.18
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第8回 農業は知的で面白いゲーム 久松農園代表のマーケ思考(後編)」
2020.12.22
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第6回 農業「6次産業化」の誤解 全て自前でやるのが唯一の正解ではない」
2020.12.22
日経クロストレンド <連載>シン・チホウ~コロナ後の新ライフスタイルと地域ビジネス 「第5回 農業にはマーケティングが必要 消費者との間に「量」認識のズレ」